埼玉県こども動物自然公園

昨日は
こどもが動物たちと親しんだり、
自然観察の楽しめる公園という

埼玉県こども動物自然公園
に行ってきました!

車がない我が家は
義父母にお願いして
連れて行ってもらいました。


車で1時間ちょっとで着いたので
車に酔う妻と娘も大丈夫な距離でした!(ホッ)


園内は広い広い!
たっぷりと歩かせて頂き、
ジムの代用をしてもらいました!(笑)


娘も
乳搾りや
動物とのふれあいを体験し、
大満足でしたが

私もしっかりと
乳搾りしてきました。(笑)


そして
私と娘が
今日の一番の
イベントとしてあげたのが
「乗馬」でした!


結構揺れるので
乗っているのは大変でしたが、
貴重な体験は◎でした!

夕食は
動物自然公園のそばにある

義父お勧めのお好み焼き屋さん

おこのみ亭四季

ボリュームがある上においしくて
何よりも安いという
ナイスなお店でした!!


思う存分歩いて
思う存分食べて

まさに
体育の日前日
にふさわしい、
健康的な日でした!(嬉)


付き合って頂いた
義父母に感謝です!!


(今日の一言)
どんな連休をお過ごしですか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 埼玉県こども動物自然公園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2370

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年10月13日 05:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「評価」です。

次のブログ記事は「メンター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1