メンター

昨日は
毎月恒例の
アロマケアに行ってきました!


翌日は疲れが出て
ちょっと大変
という副作用はありますが、

いくら疲れていても、
このケアを受けると
復活するという
今の私にはなくてはならない存在です!


このケアでは
体のケアはもちろんですが、
精神的なケアもして頂き、

自分自身の
生き方のチェック
も行っています。

セラピストのMさんは
何でも相談できる
メンター的な存在です。


メンターが
いるのといないのとでは、
本当に違います!


私も
クライアントにとっての
よきメンターでありたい
と思いますし、
そのために
日々精進していきたいと思います。


(今日の一言)
ご自分にとってのメンターはどなたですか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メンター

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2381

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年10月14日 06:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「埼玉県こども動物自然公園」です。

次のブログ記事は「なんだか慣れない2学期制」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1