体が喜ぶもの!

連日食品の安全問題が話題になっていますね!


我が家のご用達のお店は

その名も「こだわりや

有機野菜を中心に
文字通りこだわり食材のお店です。


その中でも特にはまっているのが
ここで売っている

豆大福です!

有機認定の餡子を使用して
合成の着色料
保存料
甘味料

は使用していない
という体にとってもいい和菓子です。


いつもお世話になっている
アロマケアのセラピストMさんから
今月中旬に

洋菓子よりも和菓子の方がいい
とアドバイスされてから

すっかり和菓子派に変身です!(笑)


全く洋菓子をやめたわけではありませんが、
和菓子の良さに目覚めつつあります!(笑)


食事を変えてからすごく体の調子もいいので
基本的には

“体が喜ぶもの”

を食べていこうと思っています!!

(今日の一言)
体が喜ぶものを食べましょう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体が喜ぶもの!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2507

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年10月29日 05:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DECOチョコ」です。

次のブログ記事は「被扶養者の認定基準」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1