家族会?!

昨日は午前中
妻と一緒にジムで汗を流してきました。


お昼は前日指を怪我した母を交えて
家族で鉄板焼きです!


大人数での食事を喜ぶ娘は
ご機嫌で食事をしていました。

デザートは母手製の
お芋で作ったわらびもち!

妻の両親に貰ったお芋から作ったそうで、
なかなか絶品です。

先日は手製の芋ようかんをもらったのですが、
これまた絶品だったので、
妻か娘に伝授してもらおうと思っています。


午後からは義父母が
遊びに来てくれたのですが、

娘がいつも一緒に遊ぶ
義父が風邪をひいていたため
これまた風邪気味の娘は
義母とお人形遊びでご機嫌でした。


最近風邪がはやっているようなので、
お気を付け下さいね!


なんだか家族会をしたような
連休中日でした!!(笑)

(今日の一言)
最近風邪がはやっているようなので、
お気を付け下さい!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家族会?!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2539

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年11月 3日 04:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出血時の緊急対応方法」です。

次のブログ記事は「テイラーズ オブ ハロゲイト 社 の紅茶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1