テイラーズ オブ ハロゲイト 社 の紅茶


今ではすっかり紅茶等の我が家ですが
そのきっかけを作ってくれたのが、
テイラーズ オブ ハロゲイト 社 の紅茶

この紅茶は
なかなか日本では入手が困難だそうで、
我が家が入手できたのは

近所の
t.d.c. IGLOOさんの
秋の紅茶受注会
のおかげなのです!


先日今年のご案内のはがきを頂いたので、
妻と一緒に注文に行ってきました!

昨年は
スコッティッシュブレックファースト
を注文しましたが、

テイラーズ オブ ハロゲイト 社は
アッサムティーが得意な会社
とのアドバイスを頂き
さんざん悩んだ挙句

今回は

アッサムティー

ヨークシャーゴールド

にしました。


この紅茶受注会は
新しい茶葉を入手できるので
紅茶が本当においしいのです!


それまでは
ティーバックの紅茶しか飲んだことのない我が家だったのですが、

この紅茶を飲んでから、
徐々にコーヒー党から
紅茶党にシフトしていきました!(笑)


テイラーズ オブ ハロゲイト 社の紅茶はお勧めですよ!

(今日の一言)
テイラーズ オブ ハロゲイト 社の紅茶はお勧めです!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テイラーズ オブ ハロゲイト 社 の紅茶

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2542

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年11月 4日 05:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族会?!」です。

次のブログ記事は「すごい成果!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1