家族の交流


昨日は
小2の娘の学校公開日
ということで
妻と一緒に
授業を見学に行ってきました。


学校に着いた頃は小雨状態でしたが、

小学生は元気ですね!

小雨の中
休憩時間には校庭で遊んでいました!(驚)


見学したのは
算数の時間だったのですが、

家にいる時そのままの様子で
なんだかホッとしました。(笑)

どこであっても
自然体でいてほしいので、

このまま成長してくれるといいな~
と勝手に思っています。(笑)


それにしても
見学に見えている
親御さんが
本当に多いと感じました。

特に
ご夫婦でいらしている方も多く、
子供に対する関心の高さを感じます。


いつまでも
家族の交流は失くしたくないものですね!

(今日の一言)
家族の交流はいつまでも大切にしたいと思います!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家族の交流

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2577

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年11月 9日 05:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「労働局の労働保険料の算定基礎調査って何?」です。

次のブログ記事は「来年の年賀状は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1