来年の年賀状は・・・

昨日は午前中に妻と一緒にジムで汗を流し
午後からは来年の年賀状作りに汗を流しました。(笑)


例年
年賀状は私が案をいくつか作成した上で、
妻に意見を求めて決定します。


昨年のプライベート用年賀状はあみだくじ方式で
結構評判がよかったのですが、
今年は一転
落ち着いた年賀状にしてみました。


出す予定枚数の印刷も完了したので、
後は宛名と文章を書くのみ!

準備万端です!


例年ですと
このまま宛名等を書きはじめるのですが、
ここ最近12月に寒中見舞いを頂くことが多いので、
後は来月に入ってからにしようかと検討中です。(笑)


何事も
早めに対応しておくと選択肢が増えていいものです!

(今日の一言)
何事も早めに対応しておくと選択肢が増えていいですよ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 来年の年賀状は・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2582

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年11月10日 05:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族の交流」です。

次のブログ記事は「埼玉西武ライオンズ日本シリーズ優勝セール!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1