埼玉西武ライオンズ日本シリーズ優勝セール!


以前は毎日の野球放送が気になっていた私ですが、
ここ数年はほとんど興味がなくなっていました。


ところが、地元西武が優勝となったら
俄然気になりました!

その理由は
・・・・優勝記念セールです!


ちょうど娘の冬物を購入予定だったので、
土曜日の学校行事の振替休日だった昨日
一家で近くのPARCOに駆けつけました!


狙っていた娘の手袋と
ズボンを2店で購入しましたが、
うち1点は通常価格での購入となり

ちょっと残念!(泣)


ところが、
私の好みにぴったりのコートを発見!!

試着してみたところ
気に入ったので即購入しました!(嬉)

しかも優勝セールで
10%オフはありがたかった!!

妻も2人に負けずと
しっかりと
自分のコートをゲットしていました!(笑)


10%オフ程度ならば
通常ありそうなのですが、
イベント関連になると
妙に盛り上がるから
人間心理は不思議です!(笑)


家族全員が満足な買い物をできてハッピーな1日でした!!

(今日の一言)
優勝セールで欲しいものを探すのも楽しいです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 埼玉西武ライオンズ日本シリーズ優勝セール!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2587

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年11月11日 05:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来年の年賀状は・・・」です。

次のブログ記事は「離職票の発行手続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1