日本の四季を感じる!

ここ最近すっかりと冷え込んでますね!
12月上旬の温度だそうで
家の周辺の落ち葉もすごい状態です!


我が家では
今週の初めからは
暖房器具も登場しました!


とっても心地よいのですが、
暖房器具から離れる時は
本当に辛いものです。(泣)

特につらいのは
朝の起床時で、
ベットから出るのに
時間を要しています。(笑)


今日からは少し暖かくなるようですが、
こうして四季を感じながら過ごせるのも
日本の良さかなとしみじみ感じます。


(今日の一言)
日本の四季を感じながら過ごせるのは幸せです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本の四季を感じる!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2601

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年11月13日 04:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「離職票の発行手続き」です。

次のブログ記事は「離れられないプロの仕事!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1