離れられないプロの仕事!


昨日は
毎月恒例のアロマケアで
心身のケアをしてきました。


クライアントに対して
いい仕事を行うためにも
心身のケアは欠かせません!


毎週末には
家族全員で
アロママッサージをしていますが

贅沢にも(笑)
私の体は満足できず
毎月のプロのケアを要求しています。

これは妻も同様ですが、
プロの素晴らしさを体験したら、
もう離れられません!(笑)


自分自身の仕事
もかくありたいと思います。


ところで昨日の帰りに、
サロンでご紹介頂いた
和菓子屋さん「伊勢屋」さん
に寄って

「豆大福」と「塩大福」
を購入して食べました。

地元では結構有名店のようで、
ボリューム満点でおいしかったです。


最近は和菓子屋さんの
新規開拓にハマっています!!(爆)

(今日の一言)
クライアントから離れられない
と感じて頂けるような
仕事をしたいと思います!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 離れられないプロの仕事!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2606

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年11月14日 05:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本の四季を感じる!」です。

次のブログ記事は「あ~勘違い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1