いい夫婦の日

昨日は日付のごろ合わせで
「いい夫婦の日」だったようですね。

最近はこういったごろ合わせの日が
多いようですが

「いい夫婦の日」

はいいかもしれません!


お互いが内心では感謝していても
なかなか照れて言えないもの。


こういった日があれば、
照れずに感謝の気持ちを
表現できるかもしれません。


ちなみに我が家では子供も含めて
できるだけ感謝の気持ちは
お互いに表現しているつもりです。


家族に対して
いつも感謝の気持ちを持てるような
家族でありたいと思います!

(今日の一言)
家族に対して
いつも感謝の気持ちを持てるような
家族でありたいと思います!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いい夫婦の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2676

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年11月23日 06:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「専門家へ相談する際の注意点」です。

次のブログ記事は「たまには風邪もいいもの!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1