たまには風邪もいいもの!

最近風邪気味だった小2の娘ですが、
3連休は義父母の家へのお泊まりを
楽しみにしていました。


そこで彼女が思いついた?のが、
一番確実に治る方法
・・・人にうつすこと!

そしてそのターゲットとなったのが
私でした!(苦笑)


すっかり回復した娘は
ご機嫌でお泊まりへと行きました!


対する私は
朝一番で
20日締め切りのクライアントの
給与計算を終わらせ、
後はひたすらおとなしくしていました!


おかげで今朝はだいぶ回復しました!!

今年に入ってから
初めて風邪らしい風邪をひきましたが、
たまには風邪もいいようです!

最近ちょっと硬くなっていた
体全体がリラックスできた気がします。


今日は3連休最後の日?

あなたは何をされますか?

私は仕事の予定です!(苦笑)

(今日の一言)
風邪のときには安静に!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: たまには風邪もいいもの!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2683

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年11月24日 05:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい夫婦の日」です。

次のブログ記事は「丸亀製麺の讃岐うどん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1