丸亀製麺の讃岐うどん

昨日のお昼頃に
前日義父母の家にお泊まりに行った小2の娘から

お昼を丸亀製麺でとってから帰る
との連絡が入りました。

その話を聞いた途端に、
無性に讃岐うどんが食べたくなり、
近くにある店舗に
妻と一緒に
約15分自転車をこいで行きました!(笑)


頼んだのは

私が
・季節メニューのとろろめかぶぶっかけうどん
・高菜おむすび
・おいなり
・野菜のかき揚げ

妻が
季節メニューの刻み揚げトロぶっかけうどん
・しゃけのおむすび


で、これだけ頼んでも
1,200円ちょっと
という値段です!(驚)

味の方も

讃岐うどん特有のしこしこ麺に
揚げたての天ぷらに
握りたてのおにぎり

で納得の味です!


多店舗展開しているので、
お近くにもあるかもしれません!

かなり行列があるかもしれませんが、
回転か速いので
10分くらい待てば食事できると思います。


駐車場も広くとってあるので、
車でも安心していけるお店です!

(今日の一言)
讃岐うどんはこしがあって大好きです!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 丸亀製麺の讃岐うどん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2690

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年11月25日 05:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまには風邪もいいもの!」です。

次のブログ記事は「おはぎの店~柿次郎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1