福岡の和菓子屋 鈴懸の塩豆大福


昨日都内に外出した際に
ちょっと時間があったので
和菓子の新しいお店を開拓してきました!

行ったのは新宿伊勢丹!

リニューアルで
かなり高級化した感じの伊勢丹ですが
なかなかいい感じです!


地下の食料品売り場の
メインはやはりスイーツ!

洋菓子がメインで、
和菓子は奥の方で
洋菓子に比べると面積が小さく、
来客者の年齢層も若干高めです。(苦笑)


そんな中で購入したのが

そんな中で購入したのが

福岡の和菓子屋 鈴懸
塩豆大福


すごく上品な味で、
茶室で食べるお菓子は
こんなおかしなのかな
と思ってしまいました!(笑)


家族の評判もよく、
さすがデパ地下に入るお店は
違うなと一人納得です。


世の中景気の悪化が伝えられていますが、
デパ地下はちょっと違うようです。


通常の支出は抑えても
自分の気に入ったものには
お金を払う傾向にあるようです。


ここらあたりは大事な
キーワードのような気がします!

(今日の一言)
福岡の和菓子屋 鈴懸の塩豆大福は上品な味でお勧めです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 福岡の和菓子屋 鈴懸の塩豆大福

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2738

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年12月 3日 04:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これから3年は大切な時期!」です。

次のブログ記事は「有給休暇の基準日の統一」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1