昨日は小二の娘の学校で
持久走大会がありました!


娘には内緒で
両親に妻を加え
総勢4人で応援に行ってきました!


持久走とはいっても
小二は校庭2周に
学校の外を加えた
計800メートルです。


とはいっても
ペース配分などわからない
子どもたちには
結構な距離のようで、
皆必死で走っていました。(笑)

娘は相変わらずの
マイペースで走っていましたが、
後半我々の応援の声を聞いた途端に
にっこりとほほ笑み
スピートアップしました!(驚)


結果は64名中46位と
娘らしい順位でしたが、
完走できたことは素晴らしいと思います。


何かに一生懸命に取り組んでいる姿は
美しいですね!


私自身も
自分の生き方で、
娘にいろいろなことを伝えていけるような
人間でありたいと思います。

(今日の一言)
自分の生き方が何よりも説得力があります!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生き方

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2750

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年12月 5日 05:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有給休暇の基準日の統一」です。

次のブログ記事は「菊家 地卵はちみつぷりん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1