菊家 地卵はちみつぷりん

昨日は手続き書類の作成&年末調整のデータ作りで
事務所にこもっていました。


事務所にこもって仕事をしていると
ついつい甘いものが欲しくなります!(笑)


そこで仕事の合間に
先日頂いたプリンで
エネルギーチャージしました!

このプリンは
2007世界モンドセレクション3年連続 最高金賞受賞
国際最高品質賞受賞という立派な肩書で

その名も

大分花麹「菊家 地卵はちみつぷりん」


食べてみると甘さ控えめで、
とっても食べやすかったです!


最近はすっかりと和菓子派になった私ですが、
時には洋菓子もいいものですね!


今日はいつも購入しているお店で
大好物の「豆大福」を購入して家族で食べます!!

(今日の一言)
いろいろなスイーツを食べて楽しんでいます!(笑)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 菊家 地卵はちみつぷりん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2756

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年12月 6日 04:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生き方」です。

次のブログ記事は「黒船~黒糖バウムクーヘンとドラ焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1