エネルギーアートで波動を上げる!


昨年購入しようと思っていたものの
事務所のインテリアに合わない
と妻に却下されて断念したのが

「エネルギーアートカレンダー」

今年は発売されないものの、
エネルギーアート部分のみが
月別に卓上版として
120セットのみ発売されると知り、
即行で購入しました!

即日完売とのことだったので、
セーフです!(笑)

この月別エネルギーアート が
11日に届いたのですが、
これが実にいいのです。

見ているだけで
奥底から癒されてしまう感じです!(喜)


エネルギーアートを見た妻も気に入り、
額に入れて飾ったらどうかとの提案があり、
昨日額を探しに行きましたが、
納得できるものがない!(泣)

そこでインターネットで探したところ、
ありました!!

それがこれ、


早速3枚を購入しましたので、
届いたら季節ごとに3枚を飾ろうかと思います。

私はもちろんですが、
事務所にお見えになった方々の
波動も上げられるのではないかと
楽しみにしています!!

(今日の一言)
自分がいいと思ったことは即実行しましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エネルギーアートで波動を上げる!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2790

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年12月14日 05:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「法テラス」です。

次のブログ記事は「win-winな関係」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1