年賀状の受け付け開始!


昨日から年賀状の受け付けが開始されましたね!

いつから受け付けが開始かな?
と思いながら、
昨日書き上げたところなので
グッドタイミングです!!


元旦の年賀状はとっても「日本人だな~」
と感じる瞬間です。


できるだけ元旦に読んで頂きたいので、
11月中には印刷を終了し、
12月からあて名書きや本文を書くようにしています。


自他共に認める乱筆なので
すべて印刷文字で済ませたいのですが、
宛名と1~2行の本文だけは
自筆で書くようにしています。


汚い字でも想いだけは伝えたい
という自分なりのこだわりです。(笑)


早速今日にでも、投函しようと思っています!


今年も残すところあと2週間余り
できるだけやり残しのないようにしたいと思っています!!

(今日の一言)
年賀状はできるだけ
元旦に届くようにしてあげて下さいね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年賀状の受け付け開始!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2801

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年12月16日 05:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「win-winな関係」です。

次のブログ記事は「時には非効率なことをしてみましょう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1