大掃除でスッキリ!


今週は給与計算と年末調整で
大変なことになっています!(苦笑)


こんな時にこそ気分転換が重要なので、
空き時間を見つけては事務所の大掃除をしました。

そして、昨日なんとか事務所の大掃除が終了しました!(嬉)


昨年の大掃除の際にも大量に破棄したのですが、
今年も大量に破棄しました!

1年で随分とため込むのもだと我ながら感心します。(笑)


大掃除して大量に破棄したら、
気分がすっきりしました!!

この爽快気分で、
残りの業務も片づけたいと思っています!


・・・家の方の大掃除もしなくてはいけませんが、
こちらは今一つ気分が乗りません。(笑)

(今日の一言)
忙しいときほど大掃除すると気分がすっきりします!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大掃除でスッキリ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2813

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年12月18日 05:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時には非効率なことをしてみましょう!」です。

次のブログ記事は「パートタイマーの社会保険加入基準」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1