自分の気持ちに素直に!


昨日昼食後に
妻と一緒に散歩を兼ねて
いつもお世話になっている
所澤神明社に行ってきました。

この神社には10年来お世話になっていて、

8歳の娘の初宮参りから
節目節目には祈祷をお願いし、

毎年の新年の祈祷もお願いしています。

神社はその凛とした空気が大好きで、
機会があると行くようにしていますが、

昨日は
今年1年間の感謝の気持ちを伝えたくて行ってきました。

お参りしたら
なんだか気持もすっきりして
その後の仕事もはかどった気がします。


最近はしたいと思うことは
できるだけ直ぐに行動するようにしています。

(今日の一言)
自分の気持ちに素直でいるといいことが起こるようです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分の気持ちに素直に!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2826

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年12月20日 04:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パートタイマーの社会保険加入基準」です。

次のブログ記事は「娘はパーティーラッシュ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1