娘はパーティーラッシュ!

娘はパーティーラッシュ!

昨日は午前中に
給与計算と年末調整を行っていました。

年内の給与計算&年末調整は
これで残すところあと1社のみとなり、
ホッとしています!(嬉)

事務所の業務もひとまず今週で一息つきますので、
あと1週間着実に業務を行いたいと思います。


一方8歳の娘は
昨日の英会話スクールのクリスマスパーティを皮切りに
計6つのクリスマスパーティを予定しています。(驚)

今日は2つ目のパーティーが川越であるので
家族で出席してきます!

このパーティーは
私の母が通っている社交ダンスの教室の
技術発表会で、
母も2種目踊る予定です。

身内の踊りを見るのは
ハラハラドキドキなのですが、
精一杯楽しんで欲しいと思います。


今日は冬至なので、
皆さんはカボチャを食べ、
柚子湯に入って
しっかり温まってくださいね!


明日からは
少しずつ昼が長くなるかと思うと、
なんだかワクワクしてきます!

(今日の一言)
今日は冬至!
カボチャを食べ、
柚子湯に入って
しっかり温まってくださいね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 娘はパーティーラッシュ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2831

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年12月21日 05:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の気持ちに素直に!」です。

次のブログ記事は「プロフェッショナル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1