プロフェッショナル

昨日は
私の母が通う社交ダンスの教室のパーティーが
川越の氷川会館で開かれました。


私の母が2種目アマチュアデモンストレーションを行うこともあり、
家族で応援に行ってきました!

母が通う教室の先生は
私が通う教室から独立されたこともあり、
私が通う教室のスタッフ全員が応援に参加されていて、
なんだか自分の教室のパーティーのようでした。(笑)

結婚式とパーティーは
主催者の方の人柄を表わすといいますが、
昨日も主催者のお人柄を表わす
温かくてとてもいいパーティーだったと思います。


最後に行われたプロフェショナルデモンストレーションも
趣向が凝らされていて
トッププロの踊りを堪能できました!


その素晴らしい踊りを見ながら、

プロフェッショナルは
相手に幸せを与えることではないか

と再認識しました。


私自身も
そういうプロフェッショナルでありたいと思います。


(今日の一言)
プロフェッショナルは相手に幸せを与える!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プロフェッショナル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2837

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年12月22日 06:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘はパーティーラッシュ!」です。

次のブログ記事は「伝染?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1