伝染?!


昨日は朝一番で2つの助成金の手続きを行いました。

1つ目は昨年で終了しましたが
「継続雇用定着促進助成金」

この助成金は
「定年引上げ等奨励金」

という助成金にリニューアルして
65歳以上の雇用促進に対して
助成金が出るようになりました。


2つ目は
「特定求職者雇用開発助成金」

60歳以上65歳未満の方や
障害者の方など
就職が困難な方を

ハローワーク等を経由して
雇用した場合に受給できる助成金です。


いずれも手続きから3か月ほどで入金になるようです。


その後クライアントを2社ご訪問させて頂きましたが、
いずれも活気に満ちていて、
エネルギーを補充させて頂いた気がします。


いいエネルギーは伝染するもののようですが、
ウイルスと違ってこちらの感染は大歓迎ですね!!(爆)

(今日の一言)
クライアントにはいいエネルギーを伝染させたいと思います!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伝染?!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2843

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年12月23日 04:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロフェッショナル」です。

次のブログ記事は「盛り上がったクリスマス会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1