サンタクロースの正体!


昨日はクリスマスイヴ!
どんなイヴをお過ごしでしたか?

我が家では前日にクリスマス会を行ったので、
いつもと同じ夜でした。(笑)


ところでイヴの夜には
サンタクロースが
プレゼントを靴下に入れてくれるのが
お決まりですね!


娘は学校でいろいろと話を聞いたようで

2週間前から
「パパがサンタでしょう?」
としつこく聞いてきます。

否定をするものの、
一度サンタさんから預かったクリスマスプレゼントを
事務所でみつけられた実績があるので、
納得しません!(泣)


そこで、
今年娘が欲しいプレゼントは
一切聞かないこととしました!
(妻は聞いていますが)(笑)

サンタさんからのプレゼントが来ないかもしれないと
不安な娘はなんとか欲しいものを
私に伝えようとしますが、
ことごとく拒否しました!(笑)


はたして娘の欲しいものはサンタさんから来るのか?
そして私の疑いは晴れるのか?


あと1時間もすれば起きるであろう
娘の喜ぶ顔が楽しみです!!

(今日の一言)
サンタクロースは本当にいるのでしょうか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サンタクロースの正体!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2857

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年12月25日 05:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「盛り上がったクリスマス会!」です。

次のブログ記事は「あなたにとってのクリスマスはどうでした?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1