あなたにとってのクリスマスはどうでした?


昨日のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

我が家では23日にクリスマス会を開いたので
昨日はごく普通の一日でした!(笑)

とはいっても、
8歳の娘には最高の日だったようです!

朝、目を覚ますと
無事サンタさんから希望のプレゼントが届いていて

「サンタさんが来た!」
の連呼!
連呼!

早速プレゼントで遊んでいました。

この喜ぶ姿が見たくて
サンタさんはプレゼントを届けているのでしょうね!(笑)


夕方には
妻のお気に入りショップで予約購入した
私から妻と娘へのプレゼントが届きました!(喜)


このプレゼントで妻が大喜び!!(笑)
娘も喜んでくれて、
私としても大満足でした!

クリスマスが終わると一気にお正月モードへと転換!

この変わり身の早さは日本人特有なのでしょうか?

理屈抜きに、
皆が楽しめるイベントは存分に楽しみたいものです!


イベントを楽しんだ後は
2008年の残りの日を大事にして、
2009年を迎えたいと思います!

(今日の一言)
年に1度のクリスマス十分に楽しめましたか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたにとってのクリスマスはどうでした?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2867

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年12月26日 04:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンタクロースの正体!」です。

次のブログ記事は「一期一会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1