体を動かすこと!

昨日は早朝に業務を処理した後に
今年最後のジムで汗を流してきました!


年内の最終営業日とあって
ジムは結構混んでいました。(驚)

年明けは4日からで、
この日も結構混むと思いますが、
もちろん行く予定です!(笑)

ちょうど1週間は運動ができませんが、
その間は散歩や娘との体を使った遊びで、
適当に体を動かしておこうと思っています。


体を動かすことの幸せを知ったら
やめられませんね!(笑)


とかくお正月は食べ過ぎに
運動不足となりがちですが、
十分気を付けてくださいね!


私は自分自身の体に今年1年間の感謝をこめて
今日はアロマケアに行く予定です!

(今日の一言)
私にとって体を動かすことは幸せの一つです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体を動かすこと!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2887

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年12月29日 05:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過去は学びの場?」です。

次のブログ記事は「自分の体との対話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1