至福の1日

昨日は家族で妻の実家に年始の挨拶に行ってきました。

おせちを中心としたご馳走攻撃の後は、
クリスマス会に続く娘のお正月イベント攻撃です!(笑)


この日のためにクリスマス会の後、
ひそかに準備を進めていた8歳の娘は大張りきりでした!

前回は手作りだったBINGOはきちんと購入し、
全体的にレベルアップしたようです。(笑)


イベント攻撃の後はおなかをすかせるために
近くの智光山公園を1時間ほど散策してきました。
散策すると小腹がすいてきたのでティータイムと
まさにお正月モードの1日でした。


夕食後に帰宅についたのですが、
帰宅途中に近くのPARCOが
バーゲン初日であることを思い出し、
妻はコート
私はカーディガンを
ゲットしました!(嬉)


日中はお天気も良かったので
富士山もきれいに見えたし、
本当に至福の1日でした!!

(今日の一言)
日々の幸せを感じられることは
まさに最高の幸せです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 至福の1日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2924

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年1月 3日 06:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の行動方針は?」です。

次のブログ記事は「ゆる~い3が日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1