シフトチェンジは大切に!

昨日は少々重くなった体のリハビリのために
妻と一緒に初ジムに行ってきました。

前回が年末の28日だったので
ちょうど1週間ぶりとなります。

体はちゃんと覚えているものですね!!
思っていたよりも体は動き、
通常メニューで大丈夫でした!(嬉)


年が明けて初めて終日自宅に入れたので
お正月3が日でお疲れ気味の胃腸を整えるために食事も調整し、
夜は家族でアロママッサージをして体をケア、
すっかり通常モードに戻りました!!(笑)


今日は午前中に来客もあるので、
直ぐに仕事モードへシフトできそうです。


今日から仕事始めの方も多いかと思いますが、
うまくシフトチェンジしてくださいね!

(今日の一言)
オンからオフ、
シフトチェンジは大切だと思います。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シフトチェンジは大切に!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2938

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年1月 5日 05:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆる~い3が日」です。

次のブログ記事は「今が1年で最も寒い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1