娘の妄想


我が家の娘は小二ですが、
好きな男の子がいるらしく
その男の子の話をし始めると、
話が止まりません!(笑)


昨日、どうやったら結婚できるのかから始まり、
誰がどこで結婚を申し込んだのか‥
根掘り葉掘り聞かれました。(苦笑)


そして、
「T君は絶対自分から言わないな!」
「T君のお父さんにお金を出してもらって家を建てるんだ!」
等々

既に好きなT君と結婚した
結婚生活を妄想しているようです!!(笑)


「人を好きになることは素晴らしいことだよ!」
と言ってはいるものの、

「ちょっと妄想し過ぎかな?」
と心配しています!(爆)

(今日の一言)
恋する娘は妄想状態です!(笑)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 娘の妄想

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3008

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年1月18日 05:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お年賀のマナー」です。

次のブログ記事は「スペシャルティー珈琲!ナチュカフェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1