地味だけれどとっても大切!

今月末(暦の関係上正確には2月2日ですが)は
給与支払報告書の発送期限!

前年末から少しずつ進めてきましたが、
昨日全ての市区町村に発送を完了しました!(喜)


いや~期限のある業務が終了するとホッとします!!(笑)


これで落ち着いて
ご依頼頂いている就業規則の見直し作業に取り掛かれます。


まずは一つ一つ確実にこなしていくこと、
地味なことですがとっても大切なことだと思います!

(今日の一言)
一つ一つ確実にこなしていくことが大切です!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 地味だけれどとっても大切!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3019

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年1月20日 05:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スペシャルティー珈琲!ナチュカフェ」です。

次のブログ記事は「ちゃんぽんのお店~サクサク最中まで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1