ちゃんぽんのお店~サクサク最中まで


昨日は午前中
新規にお問い合わせを頂いた会社をご訪問していました。


打ち合わせ後お昼時となったので
ちょうど前に合ったちゃんぽんのお店「思案橋」に寄りました。


最近ちゃんぽんが食べたいと思っていたので、即決です!(笑)

長崎直送の材料を使っているとのことで
ボリューム満点で結構いける味でした。

私は生まれが長崎県で小5までいましたので、
食べているうちになんだか懐かしい思いを感じました。


その後午後の予定まで時間があったので、
銀座まで歩き、銀座松屋で
お気に入りの「黒船ドラ焼き」を購入しました。

そして以前から気になっていた
「黒船最中」も購入してみました!

皮と餡が別にパッケージしてあり、
自分で餡を挟んで食べます!

皮がサクッとしていて、
今まで食べたこともない食感でした!

値段はちょっと張りますが、満足できます!!


これからもいろいろな商品に
トライしてみたいと思っています!!(笑)

(今日の一言)
新しいことに挑戦するのは楽しいです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちゃんぽんのお店~サクサク最中まで

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3023

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年1月21日 06:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地味だけれどとっても大切!」です。

次のブログ記事は「良好な労使関係のためのワンポイントアドバイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1