「ケーキ工房ミモ沙」のケーキ


私の地元では昨日は雪が降りました!

とっても冷え込んで“冬”って感じでしたが、
“凛”とした感じはとっても好きです!

さて、昨日は仕事をしていましたが、
頭を使うとなぜか甘いものが欲しくなります。(笑)

最近はすっかり和菓子派になっていますが、
久しぶりに生クリームたっぷりのケーキが食べたくなり、
以前から気になっていたお店で買ってきました。

「ケーキ工房ミモ沙」

というお店です。

私が購入したのは

・柚子のチーズケーキ
・苺のショートケーキ


柚子のチーズケーキは柚子とチーズかうまくマッチングして
さっぱりとした味でおいしかったです!

苺の方はこれぞケーキの定番といった王道の味でした。


オーナーお一人でやられている
こじんまりとしたお店ですが、対応もよく、
お店の中には喫茶ルームがあり食べられるようです


仕事の合間のスイーツは最高ですね!(爆)


(今日の一言)
仕事の合間にはスイーツで休息がいいですね!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ケーキ工房ミモ沙」のケーキ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3049

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年1月25日 05:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「法律扶助の日」です。

次のブログ記事は「ジム通い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1