ジム通い


昨日は朝一番で妻と一緒にジムで汗を流してきました。

我々はオープンの9時と同時にジムに入りますが、
昨日は朝の冷え込みのせいかオープン時には空いていて
10時ごろから混み始めました。

確かにオープン時には肌寒いジムも
10時頃には比較的暖かくなります。
みなさんしっかりと傾向と対策を講じているようです。(笑)


ところで
昨日は前年度の年間来館数が張り出されていて、

私は男性で10位
妻は女性で9位
でした!(喜)

いつも一緒に通っていますので、
女性よりも男性の方が来館する回数は多いようです。

確かに日曜日のジムは私を含め
中高年の男性で賑わっています。(苦笑)


今年は晴れある(?)年間来館数1桁を目指して、
地道にジム通いしたいと思います。(笑)

(今日の一言)
私にとってジム通いは体のケアに不可欠です!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジム通い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3055

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年1月26日 04:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ケーキ工房ミモ沙」のケーキ」です。

次のブログ記事は「労働基準法上の請求権の時効」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1