確定申告書完成!


今日で1月も終わり、明日からはいよいよ2月ですね!

月が変わると“ツキ”も変わるといいます。
2月もいい流れの月にしたいものです!


さて、2月というと「確定申告」の時期です。


通常は2月16日~3月15日が受付期間ですが、
還付請求の場合には期間前でも受け付けてくれます。

私の場合はこの還付請求にあたるので
昨年からは受付期間前の提出を心がけています。

こうすると窓口が空いている上に、
還付金の振り込みも早いのです!(嬉)


ということで、
年明け早々から少しずつ進めてきたおかげで
昨日申告書が完成しました!(嬉)


来週早々に提出したいと思っています!!

(今日の一言)
還付請求の方は早めに提出するとお金が早く戻ってきますよ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 確定申告書完成!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3088

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年1月31日 04:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねんきん特別便」です。

次のブログ記事は「現在の電子申請は新旧両方式での対応です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1