豆まき!


昨日はクライアントをご訪問した後、
確定申告書を提出してきました!
申告時期前田と本当に空いていて楽チンです!!(嬉)

還付請求の方がいらっしゃいました
申告時期前の提出がお勧めですよ!


その後、所属している社会保険労務士会の
所属支部の研修会に参加してきました。


テーマは

「労働契約法と就業規則」

講師が同業者の方ということもあり
いかにビジネスに結びつけるか
という観点からのお話が多く

ビジネス化が苦手な私には参考になりました。


夕方家に戻ると、
豆まきを楽しみにしている娘が
手ぐすね引いて待っていました!(笑)


早速鬼のお面をかぶり
豆まき!

そして、その後は・・・

恵方巻のかぶりつき!!

かぶりついている間は
無言で願いごとを唱えること!

との妻のアドバイスに従い、皆無言!

皆無言で恵方巻にかぶりついているその姿は
かなり異様な感じではありましたが、
無事イベント終了です!!


豆まきが楽しかったらしい娘は、
早来年の豆まきに思いをはせていました。(笑)

(今日の一言)
豆まきで邪気を払いましたか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 豆まき!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3110

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年2月 4日 05:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豆まきと恵方巻~節分イベントを楽しみましょう!」です。

次のブログ記事は「流れに逆らわず身をゆだねる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1