三井アウトレットパーク入間のセールはお得!


定期的なジム通いと食事の全面的な改良の成果なのか、
お腹周りの脂肪がほとんどなくなり、
体も全体的に絞れてきて、
以前のスーツが合わなくなってきました。


そこでスーツを購入しようと考えていたところに
三井アウトレットパーク入間でセールをやるという情報をゲット!


三井アウトレットパーク入間は
昨年の4月にオープンしてかなり話題になりましたが、
まだ行ったことはありませんでした。

越谷に新しくアウトレットができたので、
そろそろ空いているだろうという思いもあり行ってきました。


小2の娘の友達がお父さんと
自転車で40分かけて行ってきたというので、
私も妻と一緒に自転車で行ってきました!


開店10分前に現地に着くと、駐車場の広さにびっくり!


開店と同時に妻のお目当てのお店に直行!
朝一番ということもあり、貸し切り状態でした。(笑)

妻が物色している間に、
わたしはスーツのありそうなお店を下見しておきました。

1時間ほど物色してお気に入りのものを購入し、
少しぶらぶらした後に昼食タイム!

まだ11時過ぎなのに、
既にビュッフェは待ちの行列ができていました。(驚)

我々はまだ並んでいなかった紅虎餃子房で食事を済ませ、
早速スーツを探しに回りました。


ちょうどお気に入りのブランドショップにスーツがあったので
色々と試着して購入しました。


三井アウトレットパーク入間は売価が定価の30%~50%引きなのですが、
セールということもあり、
購入したお店では2点買うとさらに10%引き、
3点以上買うとさらに20%引き
という嬉しいプライスダウンです!

気を良くしてシャツやネクタイ、ジャケット等購入しました。


ちなみに妻の買ったショップでは売価からさらに10%引きでした。


14時からはタイムサービスということで、
ワゴン商品を90%引きというお店もあったようです!
(ワゴン周辺にはすごい人だかりで近寄ることすらできませんでした!)


このセールは15日(日)迄ということなので、
お早めに行かれると低価格でいい商品をゲットできるかもしれません!

ちなみに午後からはかなり混んできましたので、
朝一番で行かれることをお勧めします。


買い物欲をすっかり満たした妻と私は満足して帰ってきましたが、
アップダウンの激しい道を自転車で40分走ったのは
結構きついものがありました!(笑)

(今日の一言)
三井アウトレットパーク入間のセールはお得ですよ!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三井アウトレットパーク入間のセールはお得!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3135

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年2月 8日 04:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苺おはぎ~柿次郎(小田急新宿店)」です。

次のブログ記事は「マイバースデー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1