一足早いバレンタイン!

昨日は仕事が立て込んでいることもあり、
仕事をしていました。

そんな中、
15時頃に娘が妻と一緒に作った手作りチョコに
メッセージカードを添えて
プレゼントしてくれました!(嬉)


ちょっとお疲れ気味だったので、
早速チョコレートを食べたところ、
エネルギーを充填できて、
いっぺんで疲労が回復しました!(笑)


それにしても、「全部一人で作った」
と主張する小2の娘にはホトホト感心します。(苦笑)

(今日の一言)
チョコは疲労回復にピッタリですね!(笑)


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一足早いバレンタイン!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3160

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年2月12日 05:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時間外手当を定額払いすることは可能?」です。

次のブログ記事は「給与から控除するのは自由?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1