昨日は午後から新規にお問い合わせを頂いた方が弊所にお見えになり、
打ち合わせをさせて頂きました。


すごい強風でしたが、事務所内ではあれることもなく、
落ち着いて打ち合わせができました。(笑)


昨日お見えになられた社長は昨年10月に会社を立ち上げ、
5月に人材派遣と有料職業紹介の許認可を受けるべく、
手続き中とのことでした。


私自身、以前人材派遣と有料職業紹介事業の運営経験がありますので、
自分の経験を踏まえていくつかアドバイスさせて頂きました。


自分で経験できなかった体験は
直接経験者に話を聞くのが一番だと思います。


自分の経験をいかにクライアントに役立つ形でアウトプットしていか?

より分かりやすく効率的に伝えていけるように、
これからも工夫していきたいと思います。


(今日の一言)
自分で経験できなかった体験は直接経験者に話を聞くのが一番です!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体験

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3190

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年2月17日 05:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芝刈り」です。

次のブログ記事は「焼き立てポテトアップルパイ~らぽっぽ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1