今日はアレルギーの日!

今日は、日本アレルギー協会(日ア協)が1995年に制定した
「アレルギーの日」だそうです。

1966年、免疫学者の石松公成・照子夫妻が、
ブタクサによる花粉症の研究からアレルギーを起こす原因となる
免疫グロブリンE抗体(lgE抗体)を発見したことを発表したそうです。


昨年まで重症な花粉症患者であった私ですが、
ここ3年間の体質改善の成果か
なんと花粉症の症状がほとんど出ません!(嬉)

昨年まではくしゃみと鼻水で欠かせなかったマスクも
今は不要です!

代わりに妻と娘は大変な状態で、
昨年まで私が行っていた「プロポリス」摂取による花粉症予防を行っています。

妻と娘の体質改善はまだまだ半年くらいなので
花粉症がよくなるのはあと2年ほどかかるかもしれません。(笑)


しかし・・・
花粉症は良くなるのです!

今花粉症でお悩みの方も決してあきらめないでくださいね!!

(今日の一言)
花粉症は良くなります!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日はアレルギーの日!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3212

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年2月20日 03:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無料の情報の価値」です。

次のブログ記事は「半日有給休暇を使用した場合の残業計算は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1