イベント続き!


クライアントから届いた手続き書類を、
昨日の午前中で何とか仕上げましたので
これで週末は少し落ち着けそうです!


20日は義父の誕生日ということで
当日は娘からのお祝いの電話を入れました。

昨日は義兄夫妻とともに義父母を交えてのお食事会!
近くの「木曽路」でしゃぶしゃぶを頂きました。


イベント好きの娘はお料理を待っている間用にと
VINGOと商品を用意して楽しませてくれました。

食事開始時間から最後の食事が出てくるまで
2時間強はかかりましたので、
娘の配慮は助かりました。(笑)


私は最初にVINGOしましたので、
一番いいプレゼント「スペシャル券」をゲットしました!

これは娘に対して何でもしてもらえるという権利です。

何に使おうかじっくりと考えさせてもらいます!(笑)


今日はわが家で午後から義父の誕生会を開く予定です。
連日イベントを楽しんでいます!(笑)

(今日の一言)
参加者の多いイベントは盛り上がりますね。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イベント続き!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3226

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年2月22日 05:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半日有給休暇を使用した場合の残業計算は?」です。

次のブログ記事は「仕事のあり方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1