おめでとう侍JAPAN!


昨日は朝から夜まで都内を飛び回っていましたが、
WBC決勝が気になって仕方がありません!


これはみなさんも同様のようで、
お会いする方皆、
WBCの試合経過を教えてくれます


9回裏1死の後に途中経過を知った(?)のは
乗り換え駅での
「イチローが2点タイムリーだって!」
という女子高校生の会話!

どうやら延長になっている様子、
しかも勝っているらしい!

そしてその後に載った電車で隣の隣に座っている方が
しきりにワンセグを見ています!

その画面を一生懸命に盗み見してみると
5-3で勝ったらしい事がわかりました!

すかさず、妻からもイチローが打って勝ったとのメールが!
普段は野球など見ない妻が一人で観ていたなんて本当に驚きです!!


その後に訪問した監督署の監督官からもWBCのお話を伺いました!

まさに日本中を興奮と化した昨日の試合でしたが、
不振にあえいでいたイチローが
決勝打を打ったというのはあまりにも劇的でした!

試合後のインタビューでも苦悩ぶりを感じましたが
これでさらに一回り大きくなるのだろうな~と感じます。


帰宅してからも感動を味わいたくて、
寝るまでニュースや試合の録画を見て、
感動し涙していました!(笑)


感動と勇気をくれた侍JAPANありがとう!!

(今日の一言)
WBCが終わってちょっと寂しいです!(笑)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おめでとう侍JAPAN!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3411

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年3月25日 06:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WBC対アメリカ戦!」です。

次のブログ記事は「歯の詰めものが・・・!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1