セルフィユ軽井沢~創作自然瓶詰食品のお店


昨日都内に出た帰りに
以前から気になっていた
セルフィユ軽井沢さんに立ち寄り
国産かおり茶を購入しました。


このかおり茶は輸入原料や添加物を
一切使用せずに作られています。


私が購入したのは

ゆず茶としょうが茶


帰宅して早速飲んでみたところ
“おいしい!!”


自然の恵みを受けているという感じで、
体が喜ぶのを感じました!

おいしいし体は温まるし、冬場には最高です!


ちょっと値段は張りますが、
他の部分で節約してでも楽しみたい存在です!(笑)


すっかりはまりそうな予感で、
これからは毎朝楽しみたいと思います!

(今日の一言)
自然派志向の方にはセルフィユ軽井沢さんはお勧めです!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セルフィユ軽井沢~創作自然瓶詰食品のお店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3291

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年3月 4日 05:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人相をよくしよう!」です。

次のブログ記事は「一仕事終えた後のスイーツは最高!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1