一仕事終えた後のスイーツは最高!


昨日はクライアントから届いた
大量の手続き書類と格闘していました!(笑)


その間にも頻繁に電話が入り、
なかなか進まないものの、
夕方になってやっと完了!!(嬉)


自分へのご褒美に前日購入しておいた
新宿プリンスホテルの洋梨のタルトを頂きました!

一仕事終えた後のスイーツは最高ですね!

一時期和菓子派に転向し、洋菓子はとっていませんでしたが、
最近は和洋OKとなりました。

その時の気分に応じて和洋のスイーツを楽しみたいと思います!


ところで4等分して私と妻と娘で食べたのですが、
残りの1切れは当然・・・娘の翌日のおやつとなりました!!(苦笑)

その時の娘の一言

「私は明日水泳だからね!」

当然自分がもらうのだというその態度には感心です!(苦笑)

(今日の一言)
一仕事終えた後のスイーツは最高です!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一仕事終えた後のスイーツは最高!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3297

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年3月 5日 04:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セルフィユ軽井沢~創作自然瓶詰食品のお店」です。

次のブログ記事は「バランス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1