気持ちスッキリ!

昨日は朝一番で妻と一緒にジムで汗を流した後、
前日の暴風雨ですごいことになっていた
家の周りを娘と一緒に掃除しました。


掃く係、
ゴミを回収する係と、
娘の指示に従いながら
役割分担を交代して掃除し、
仕上げはブラッシングしました!

おかげで、悲惨な状態だった家の周りも
きれいになりました!


きれいにすると本当に気持ちがいいものです!!


勢いに乗って、
冬用にしていたディプレイも片づけて
冬モードから春モードへの切り替えを行いました!

明日は「彼岸の入り」ですから、
これから暖かくなりそうですね!


(今日の一言)
掃除をすると気持ちがすっきりして本当に爽快です!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気持ちスッキリ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3370

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年3月16日 05:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒園式」です。

次のブログ記事は「お彼岸って?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1