東京ディズニーランドデビュー!


小2の娘はいまだに東京ディズニーリゾートに行ったことがなく、
友人にバカにされるらしく「行きたい!」と言っていました。

小さいうちは記憶も残らないし
人ごみが嫌いなわが夫婦は先送りしていたものの、

やっと重い腰をあげ、
この春休みに行くことにして、
一昨日4月3日期日指定の
TDLのパスポートをネットで購入しました。

段取り好きの私は早速、攻略本を調達して、
対策を講じている最中です。(笑)

我々夫婦が東京ディズニーリゾート(当時はTDLのみでした)
に行ったのは結婚前なので約15年ほど前になります。

従って、ディズニーシーもなければ
ファーストパスの存在すら知りませんでした。

まるで試験勉強のようですが、
当日娘に喜んでもらうために猛勉強中です!


ちなみに事前に知らせておくと、
当日までうるさいし、
前日は興奮して眠らないと思い、

当日起こす際に、
「今日TDLに行くよ!」
とサプライズを企てています!(笑)


TDL対策で何かいい技がありましたら、
伝授して頂けると嬉しいです!!

(今日の一言)
イベントは段取りが大事ですね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京ディズニーランドデビュー!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3417

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年3月27日 05:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯の詰めものが・・・!」です。

次のブログ記事は「改正雇用保険法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1