妻の誕生日

一昨日27日は妻の誕生日ということで、
母が妻の名前入りのバースデーケーキをプレセントしてくれました!

実子である私でさえ自分の名前入りのバースデーケーキのプレセントは
記憶がありません!(笑)


昨日は義父母からバラの花束のプレゼント!


その後義父母を交えてお気に入りのお店でのお食事をして


おいしい料理とデザートで皆大満足でした!!

帰宅途中のお店では小2の娘が
妻へのプレゼントの花を購入してプレゼントしていました!


すっかり花御殿と化した我が家ですが、
花に包まれた家は本当に心地よい空間です!

妻のおこぼれをもらって
幸せ気分にさせてもらいました!(笑)


私から妻へは一足早く妻のお気に入りの服をプレゼントしています!!


家族の誕生日を祝う習慣は
いつまでも大切にしたいものです!

(今日の一言)
家族の誕生日を祝う習慣はいつまでも大切にしたいものです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 妻の誕生日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3422

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年3月29日 05:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「改正雇用保険法」です。

次のブログ記事は「事前準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1