魚介料理 海


昨日仕事が一段落した夕方、
義兄から夕食のお誘いを頂き、
ちょっと遠出して夕食をとってきました!


行ったのは
魚介料理 海
というお店です。


義兄お勧めの
神戸牛菊水のにぎりは舌がとろけそうで
本当においしくって
おかわりをしてしまいました!(笑)


その他にもユニークな料理がいっぱいで
しかも味がいいお店です!!


最後に清算してくれたお店の女性が
娘と同じ名前にはちょっと驚きました!(笑)

(今日の一言)
おいしい料理を頂いている時は最高に幸せですね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 魚介料理 海

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3429

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年3月31日 06:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事前準備」です。

次のブログ記事は「4月から雇用保険料率と労災保険料率が変更されます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1