WBC~対韓国戦!

昨日は順位決定戦の対韓国戦!

ここまで1勝2敗の韓国相手にどう戦うのか?
最初から最後まで小2の娘と一緒に
テレビの前に釘付け状態でした!(苦笑)


終盤に日本が追加点で突き放したものの
それまでは本当に手に汗の試合展開でした!

娘も興奮していました!(笑)


それにしても、
野球って本当に面白いものだな~というのを感じました。


特に、テレビに映る選手の顔を見ていると
選手の心理状態を感じ、
何となく結果が予測できます!


つくづく、
スポーツはメンタル面が大きな要素だと感じます!


次のアメリカ戦も楽しみです!

(今日の一言)
スポーツはメンタル面での戦いと感じます!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WBC~対韓国戦!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3397

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年3月21日 06:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WBC~対キューバ戦!」です。

次のブログ記事は「娘とのサイクリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1