昨日の午前中に
給与の締が20日締め切りのクライアントより
タイムカードがFAXされてきました。


いつもより早いFAXに支給日を確認してみると
なんと今月の28日!

通常は5日支払の会社なので5/1支給かと思っていましたが、
どうやら29日からの大型連休にされるようです。


午後から外出予定だったので、
外出前後で大急ぎで処理しました!(笑)


29日から休みにすると
8連休ということで本当にすごい連休です!


私は暦通りになると思いますが、
連休中は小2の娘をどこかへ連れて行ってあげなくてはいけないかな?
と思案中です。

キッザニアはどうかと思い、
調べてみたら
今頃では遅いようで、
もうすでにGWはいっぱいでした!(笑)


西武遊園地にでも娘と一緒にサイクリングしていこうかな~!

皆さんはもうすでにGWの予定は決められましたか?

(今日の一言)
今年のGWはどうされますか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GW

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3503

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年4月22日 04:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「郵政記念日」です。

次のブログ記事は「癒されるお店~ケーキと珈琲の店“豆うさぎ”」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1