フレッシュマン!


昨日は午後から都内に外出したのですが
年度初めということでフレッシュマンをよく見かけました!

20年以上前の自分の新入社員の頃のことが思い起こされます。

当時1週間ほどの新入社員研修を受けたのですが、
断片的に研修内容を覚えています。(笑)

一番勉強になったのはやはり実際の仕事で
しかもハードルの高い仕事ほど
自分自身にとっては力になった気がします。


昨日入社した新入社員の方々も
いろいろな経験をされると思いますが、

困難なことから逃げ出さずに
どんどんチャレンジして欲しいと思います!


私自身もどんどんチャレンジしていきますよ!!(笑)

(今日の一言)
ハードルが高いほど能力は高まります!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フレッシュマン!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3436

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年4月 2日 04:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月から雇用保険料率と労災保険料率が変更されます!」です。

次のブログ記事は「補助金・助成金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1